会社ホームページをリニューアルしました

会社ホームページをリニューアルしました

これまでの業務の性質上、人と人とのつながりを大切にし、またその方に合ったそれぞれのアプローチをしてきましたので、Facebookのページだけを開設し、積極的な情報を発信してきませんでした。

しかし、2020年1月からの新コロナウィルス感染拡大に伴い、思ったように動き回ることもできなくなり、Zoomなどによるオンラインでのつながりだけになってしまいました。

そこで、コミュニケーションを促進できる手段として、これまでおざなりにしてきました会社のホームページを立ち上げ、これまでの業務の実績や、個人的にいろいろ調査・研究している内容を積極的に発信して、みなさんとの距離をこれまで以上に縮めようと思っています。

新しいホームページのURLはこちら

  www.xceluxdesign.com

です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です